秘密の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いんげんまめ

<<   作成日時 : 2005/06/17 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いんげんまめに目が無い僕です。言い過ぎました。
昨日は今日の発表の準備しって疲れてテレビみてた。
なんとか無事、発表は終わって自分お疲れ!
ってことで買い物してきた。
久々の四条河原町に興奮することも無く、買い物決行。
フナタニ御用達のユニクロを素通りしてハンジローに突入。
500円割引券使おうと思ったら期限切れで撃沈。
レジに行く前に確認しといてよかったわよ。
その後ナイキショップに進入してゴムブレスを購入。
サッカーコーナーに乱入するとボールを確認。
うちのサークルには試合球がない!ということに気づき、ボールを確保して連れて帰って保管。
サークルのためにお金を惜しまない僕。えらい。
部費から少しボール代貰おうかな。4000円だで、そこそこいいお値段ですよね。

今日は2限に発表で授業終了。
で、買い物。疲れた。暑い。30℃。まじあちぃー。
明日はのんびりしてよー。
好きな人と一緒に幸せになりたい☆
てか梅雨なんだからもう少し雨降れよ〜。
水不足になっちまうじゃないかぁ〜。
盆地気候は大嫌いな僕が今日も楽しい文章をお送りしました。
ではまた明日にでもお会いしましょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【秘密】は...
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&amp;gt; href= ...続きを見る
ネタ本
2005/06/17 19:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いんげんまめ 秘密の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる