秘密の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しわすぅ

<<   作成日時 : 2005/12/19 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末はのんびり。

昨日も今日も雪でしたね、京都。
金閣いきゃよかった!って夜に思う。

昨日は絵を描いてました。
下手だけどいいんだもん!!
喜んでもらえるとうれしいよね。
ちょっと最近のんびりしすぎてて頭ぱー。天パー。
髪長すぎる〜。

コーヒーが好きになりました。
前は好きくなかったけどね。
飲んでるうちに好きになった。

明日飲み会。
酔うかな?どーだろ?
年末年始はお酒に入り浸り。うそ。
でも帰れば親父と飲むことになるし、親戚の集まりでも飲むし、塾の新年会も。
いりびたりんぐ。

お年玉ってまだもらえるかな?もらっても交通費になってぱー。天パー。
献血気持ちいいよ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しわすぅ 秘密の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる